スタッフコラム

2020.06.29 NEW

Numb

こんにちは!

シンプルホームの滝口です!

そろそろ梅雨も終わる時期ですね。

ジメジメした暑さから、カラッとした暑さに変わっていきます。

本格的に夏が来ますね。

夏バテや日射病には十分に気を付けてお過ごしください!

 

毎回家で過ごす方へのオススメの映画と音楽をご紹介させていただいておりますが、

今回も1つずつご紹介させていただきます。

まず映画ですが、

こちらは『Click~もしも昨日が選べたら~』という作品です。

時間を操れるリモコンを手に入れた男が、

自分の人生をリモコン1つで操っていくという作品です。

こちらの映画には、個人的にとても好きな俳優である2人が出演しています。

3枚目俳優アダム・サンドラ―と、

とても素敵なイギリスの女優ケイト・ベッキンセールです。

笑いあり、涙ありのコメディ映画となっています。

今でも何回見ても笑えますし、号泣してしまう映画です。

とても思い出深い映画でもありますので、

是非ご覧になってみてください!!

 

続いて音楽です(^^)/

Linkin Parkの『Numb』という曲です。

Linkin Parkはアメリカ合衆国のバンドであり、

トランスフォーマーなどの映画の主題歌にもなっています。

その中でも『Numb』はLinkin Parkを代表する曲でもあり、

ボーカルのチェスター・ベニントンの歌声が心に響きます。

親などが求める自分となりたい自分のギャップ。

自分のアイデンティティは何なのか。

青春の日々や自分にしか分からない苦しみなどが、

歌詞の中に込められています。

哀愁漂う曲であり、激しいところもあり、どことなく切なくもなるような曲です。

とても良い曲ですので、皆様も是非聴いてみてください。

 

それでは来月からもまた、

シンプルホームを宜しくお願い致します!(^_-)

 

  • お近くのモデルハウスを探す!建売情報はこちら
  • メールで気軽に問い合わせ
!お問い合わせはこちら

ページの先頭へ

インターネットやメールが苦手な方はお電話でお問い合わせください。0120-947-742

Copyright (C) シンプルホーム, All Rights Reserved.